--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2010.01.01 *Fri

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!

食べるの大好き!近場でイイ感じのお店はないかな?
って思いでたくさんの方のブログを拝見し、触発される形で初めてみた当ブログ。
至らないところばかりで見苦しい個所だらけのヘッポコぶりにも拘らず、
ご覧下さる皆様の存在を励みに何とかこれまで続けることが出来ました

本当にどうもありがとうございます!!
今年はもっと更新回数を増やし、充実した内容となるよう精進し、
そして尊敬し憧れるお気に入りのブロガー様方に一歩でも近付けるようにしたいと願っています。
ふつつか者ですが、今後ともなにとぞよろしくお願い致します!

* * *

と云うことで、新年一発目は、やっぱりコレ!『お節』
今年のお節はいつになく(と云うかいまだかつてなく)豪華です~
例年は母お手製なのですが、今年は年末に父がネットポイント目当て(恐らく)で注文、購入。
うまい具合と云っちゃなんですが、母が風邪でダウン中なのでグッド・タイミングとも云えます。
けど、実は只今父は一人で帰省中──。(ニヤリ)
ってことで、帰宅した頃にはすっかり空き箱と化したお重との対面を果たすこと確実(酷)

しかし、流石にエエ値段するだけあって、豪勢です
私のつまみ食い防止のため(笑)包装したままの撮影

全景
091231_1628~01

一段目
091231_1628~02

二段目
091231_1628~03

三段目
091231_1629~01


伊勢エビ入りのお節なんて、カタログとかでしか見たことなかった!(苦笑)
朝が来て、いただくのめっちゃ楽しみ
いつも朝が遅い弟とも今日ぐらいは揃って食べたいです


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
宜しければ↑のバナーのクリックをお願いします。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あけましておめでとうございます。
美味しそうなおせちですね~
我が家で取り寄せたおせちはハズレでした(>_<)
今年も引き続きよろしくお願いします。
2010/01/01(金) 18:42:21 | URL | 犬太 #1jhbtX.k [Edit
> 犬太さん

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は犬太さんの素晴らしいブログのお蔭で、
素敵なお店を多数知ることが出来、
私にとって実りある年となりましたe-454

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして、肝心のお節ですが、
見てくれに反し、こちらもハズレでした…e-443
けど、そのお蔭で母お手製のお節のありがたみを改めて感じられた気がします。
2010/01/01(金) 20:10:07 | URL | まゆ #A5uM1FuM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ



検索フォーム



ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



RSSリンクの表示



プロフィール

李玖

Author:李玖
神戸・明石メイン食べ歩き
(食い倒れツアー)記録。

食い倒れツアー友、
常時大募集中です!!(*^-^*)♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ぷくぷく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
