--.--.-- *--


EDIT | 
2010.01.03 *Sun

ラーメン御三家

替え麺無料サービスが、お気に召している父の気まぐれ(?)で、
久しぶりに向かったこちら、ラーメン御三家。

豚骨が売りなのかな…って感じで、前回『御三家とんこつ』頼んだものの何となく辛さのパンチを求めきれなかったことを思い出し、今回は『辛味噌ラーメン』にしました。
アホみたいに胡椒もたっぷり振りかけて(笑)いただきま~す

100103_1232~01
辛さは問題なかったんですが、何だろう…今日はちょっとむつこく感じてしまい、
母が頼んだ『御三家とんこつ』の方が美味しく感じられました

年末に新聞に挟まってたチラシによると新メニューとして『中華そば』もあったので、
冒険心を発揮して、それ試してみても良かったかな、とか思いました。
次の時のお楽しみですね。
あと、14時以降からのメニュー『つけ麺』もいつか絶対食べてみた~い!!

因みに今回は、餃子と替え麺もしっかり頂き、お腹いっぱい大満足です(ゲップ)

ところで、今日は加古川のラーメン屋さんで久々の裏メニューの日です
ウチからの交通の便と、私自身無免許で足役がないと遠出できないというハンデから、まだいっぺんしか行ったことなくっていつも残念無念な思いで凹みまくってるので、
その代打になれたかな?
や、勿論このお店も好きです

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
宜しければ↑のバナーのクリックをお願いします。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんわ~☆
まゆさんのブログ発見しました。!(^^)!

おいしそうなラーメン、お腹すいたよ~。

応援2ポチッ&拍手です。(^^♪

2010/01/06(水) 23:23:32 | URL | な~か #- [Edit
No title
うわ~!見つかっちゃいましたe-330

こんなへっぽこブログでお目汚し、大変恥ずかしいですe-263

な~かさんの素敵ブログに少しでも近づけるよう、精進したいと思ってます。

“応援ポチッ&拍手”どうもありがとうございますm(__)m
2010/01/07(木) 03:02:35 | URL | まゆ #A5uM1FuM [Edit
つけ麺美味しそう。
つけ麺って食べたことないんです。(^u^)
今度教えてくださいね~。!(^^)!

2ポチ&拍手★
2010/01/17(日) 18:33:46 | URL | な~か #- [Edit
No title
実はまだ私もつけ麺未体験なんですよ(^-^;)

だから余計魅力的ですe-51
2010/01/17(日) 19:32:12 | URL | 李玖 #LjveDjGg [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/29(土) 20:22:00 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ



検索フォーム



ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



RSSリンクの表示



プロフィール

李玖

Author:李玖
神戸・明石メイン食べ歩き
(食い倒れツアー)記録。

食い倒れツアー友、
常時大募集中です!!(*^-^*)♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ぷくぷく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
